オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁3-2日目

女性から話しかけられる頻度は多い状態をキープしており、リセットの影響もないです。接客業なので、お客さんは私の事をよく見かけるので親近感を抱いていることも多いのですが、私は全然覚えていない、、、というケースもままあります。そんな中でも話しかけて頂けるということは、アンウェルカムなオーラは出ていないと考えても良さそうです。

 

ただ、私は人と距離を詰めるのが怖いのです。根本的に「他人は私を失望させる」という方程式がズッシリと入ってしまっており、近寄ってガッカリさせられる経験はこれ以上ゴメンだ!という思いが強いです。大した事を他人に期待しているとは思えないのですが、相手に踏み込まないし、相手にも自分の領域に踏み込まない。そんな私の現状です。