オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁13日目「手放す」

オナ禁13日目 朝から入念に髭剃りをしました。眉毛も整えて。この際鼻毛も丁寧に手入れしました。女性用カミソリも使って細部まで。昨日肌のツヤツヤ感を感じたので毛も整えたら外見がいい感じなのでは?という思考が働きました。やっぱり眉毛を整えると顔が…

オナ禁12日目「ツヤツヤ」

オナ禁12日目 今日は休みです。非常に眠い寝起き。。そしてすごい朝勃ち。勃ちすぎててオシッコしにくかったです笑 そして!なんと肌がツヤツヤになってきたっぽいです!くすみがなくなってきているというか、自然な脂があって綺麗。艶がある感じです。オナ…

オナ禁11日目「アドレナリン」

オナ禁11日目 寝起きはまずまず。 小さく硬めのボールで背中をほぐして寝たからか腰と背中中部は痛くありませんでした。僧帽筋中部がやや痛くての起床。 いつも前日に翌日の筋トレの予定を立てても、寝起きがだるすぎて先延ばしにしてしまうことが多いです。…

オナ禁10日目「自己開示」

オナ禁10日目 最悪の寝起き。なんで毎日毎日こんなにだるいのだー!?暑かったから窓を開けて寝たからかなぁ。背中も腰も痛いし困ったもんですね。。 性欲はあんまり感じない日でした。このままでチンコなくならないかと少し心配になりますね。 そして、女性…

オナ禁9日目「意識の変化」

オナ禁9日目 相変わらず寝起きはスッキリしません。オナ禁経験者の言う目覚めの良さはないですね。 朝から納豆、とろろ、オクラ、卵黄、めかぶをごちゃ混ぜにして玄米にかけて食べました。名付けて「ねばとろ丼」。これがかなり美味い! その後、メルカリで…

オナ禁8日目「休日」

オナ禁8日目 休みだけど、割と早めに起きました。いつもは昼くらいまで寝てるので時間に余裕がある感じがいいですね! 前日やろうと思っていてやっていなかったチン毛のカット&剃りを行いました。玉も綺麗に剃り、本尊の上に少しだけ残してサッパリ。少しサ…

オナ禁7日目「積極性」

オナ禁7日目 ついに一週間経ちましたね!寝起きのムラムラはありません。目覚めは良くないけど、起きてシャワー浴びたら意外と昨日の疲れが残っていない事に気づきました。頭のモヤモヤ感が少し緩和されている気がしますね。 Amazon kindleでオナ禁関連書籍…

オナ禁6日目「視線」

オナ禁6日目 相変わらず寝起きは悪いです。ダルすぎる感じが抜けません。12時間も寝たからかなぁ? 仕事前、電車に乗っている時にムラムラが強い状態に。電車では女性の服の中を透視といいう名の妄想をしてしまいすぐに勃起。あまり勃起したままにすると我慢…

オナ禁5日目「引き寄せ発動?」

オナ禁5日目 睡眠時間は5hと少なかったけど、 カラダのダルさは昨日よりありませんでした。 中途覚醒はなく、というか1回目の覚醒で起きたからなのかもしれないですが。 9:00までの強い日光を浴びると体内時計がリセットされるようですね。 そして、今日は!…

オナ禁4日目「反応あり!」

オナ禁4日目 朝は相変わらず寝起きがダルい。。 そして今日は寝てる時からムラムラがすごい! 私は眠りが浅く、中途覚醒を結構するのですが、途中で起きた時にビンビンになっているのが数回が感じられました。 やはり3日くらいで精子が満タンになる説は正し…

オナ禁3日目「報酬系」

オナ禁3日目 寝起きはだるいのは変わらないですね。。 今日は雨がすごいけど、午前中ジムに行って午後から仕事でした。 ジムでは40代後半の女性スタッフが、天気についての話をしてきました。ありきたりな挨拶がわりの雑談っていうやつですね。 ただ、昨日の…

オナ禁2日目「健康志向に」

オナ禁2日目 特に変わった事はなく、ムラムラする事もありませんでした。 食事も健康的にしようという意識が高まり、久しぶりに玄米を炊いて弁当を作りました。 接客業なので若い女性に声をかける事も多いのですが、特に話が弾んだわけでもなくいつも通り。 …

脳の可能性を信じオナ禁を実施します!

今日からオナ禁を始めます。 過去に一度、50日間のオナ禁を経験済みですが、 その時は巷で言われているような、女性にモテる現象は起きませんでした。 当時体重は100kg以上あって、趣味はパチンコと麻雀、職場にも若い女性は皆無といった状況だったのも…