オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

脳の可能性を信じオナ禁を実施します!

今日からオナ禁を始めます。

過去に一度、50日間のオナ禁を経験済みですが、

その時は巷で言われているような、女性にモテる現象は起きませんでした。

当時体重は100kg以上あって、趣味はパチンコと麻雀、職場にも若い女性は皆無といった状況だったのもあり、効果が感じられませんでした。

 

現在は20kg以上のダイエットに成功し、筋トレの成果で見た目はかなり男性らしく筋肉質になりました。

職場にも若い女性が結構います。

しかし、依然としてモテていない。

彼女は10年もいない状態です。

これはおかしい環境は整っている。

見た目が悪くても彼女がいる奴はいる。

原因はいろいろあるんだろうけど、今回は以下の仮説を立ててみました。

 

【現状の問題点】

  1. 彼女が10年いない、SEXも10年していない
  2. 女性と普通に話せるが、自分に自信がなく女性をデートに誘えない
  3. 欲求不満で毎日アダルトビデオを見てオナニーしている
  4. オナニーをしてそのまま寝るのが習慣化している
  5. オナニーして寝ると寝起きが悪く、慢性的な疲労感がある
  6. オナニーをしてもあまり満たされない
  7. 映像の内容がどんどん現実離れした過激なものを好むようになっている(レイプ系や局部接写、外で衣類を全部剥ぎ取ってしまうようなものなど)

【前提】

  1. 脳には現象を引き寄せる力がある
  2. 脳は映像と現実の区別がつかない
  3. 脳はサボりたがり屋なので現状維持を好み変化を嫌う

実際はSEXしていないのに、多くの異なる女性の裸を見て毎日射精できている。

しかも自分好みのかわいい女性のみ。

多数の女性に子孫を残す行為ができているので、現状を維持すればよい。

⇒あえて、現実世界で拒絶され、自尊心が傷つくリスクを負ってまで生身の女性にアプローチするリスクをとらなくてもいいような現象を引き寄せている。

 

【仮説】

  1. 脳が現状維持を好むのであれば、意思の力により射精をしなければ、今までの毎日射精を維持しようとし、射精をせざるを得ない状況を引き寄せるのではないか?
  2. 映像で女性をみることをやめれば現実世界で見るしかなくなるはず

 

脳が正常に機能していれば生身の女性とSEXするチャンスが発生するはず!

上記の仮説を検証します!!

 

【実施期間】

     5/19~6/30(効果が感じられなければ延長もあり)