オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁24日目「引き合い」

オナ禁24日目

だるさは取れません。テンションは地の果てまで低い状態で出勤。無理にあげない事も重要だと思います。無理にあげようとすると体がついてこなくて後々疲れるのを知っているから敢えて放置で低いまま過ごしました。接客業なので辛い所なのですが、低いのをあまりバレないようにするテクニックも使いつつ消化。今日は40代半ばくらいの女性のお客さんが話しかけてきました。教えて欲しい事があると。感じたのは教えて欲しい事はネタに過ぎなく、実は私と喋りたい感を感じ取りました。既婚者なのは間違いないけど、オナ禁中だし、かなり歳上だけどSEX出来ない容姿ではないなぁなどと考えてしまいました。不倫不倫。危険!