オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁22日目「怒り」

オナ禁22日目

だるーーーい!!!ただいつまでもだるくはない事に最近気づいてます。起きて朝飯を食べるとスッキリしているのです。

 

今日は仕事で理不尽な物事の運びにイライラMax。やはり私はマグマのような怒りを腹のなかに内包しているのです。それと共振がかかると凄い。多分凄いオーラが体の周りに出てると思います。一気に周囲も含めて雰囲気が悪くなります 笑 それだけエネルギーレベルが高く、周囲に対する影響度が大きい私なのです。

 

そして帰って早めに床についたのですが、怒りの思考がぐるぐるしてしまい、なかなか眠れませんでした。シコったらスカッとするかな?という思考も出てきましたが、こんなつまらない事でオナ禁を辞めてたまるか!という思いが勝ちシコらずにすみました。

 

私は酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない、女遊びもしない、健康に気をつけ、安い給料で一生懸命働いているのに、うまくいかない。ホントやってらんない。という気持ちが芽生えました。