オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁12日目「ツヤツヤ」

オナ禁12日目

今日は休みです。非常に眠い寝起き。。そしてすごい朝勃ち。勃ちすぎててオシッコしにくかったです笑


そして!なんと肌がツヤツヤになってきたっぽいです!くすみがなくなってきているというか、自然な脂があって綺麗。艶がある感じです。オナ禁効果なのか、食事を改善したからなのか。両方という事にしておこうと思います。


いつもお世話になっているスーパーバイザーの女性からインドネシアのお土産にお香をもらいました。レモングラスみたいないい香り。まったく予想外だったのでビックリしました。汚い部屋では似つかわしくないので、少し部屋を掃除して焚いてみました。火はやはりエネルギーがあっていいですね。少し部屋の波動がエネルギッシュになった感じがしました。


頑張っている私が好きな人はいるようです。しかし、頑張らなくなった時に嫌いになられるのがたまらなく寂しいのです。それは条件付きだから。


"頑張っている"私


そんなにずっと頑張り続けられないですよ。いい時も悪い時も一緒に居られる人がいい。それは自分自身にも言えることだと思います。