オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁8日目「休日」

オナ禁8日目

休みだけど、割と早めに起きました。いつもは昼くらいまで寝てるので時間に余裕がある感じがいいですね!


前日やろうと思っていてやっていなかったチン毛のカット&剃りを行いました。玉も綺麗に剃り、本尊の上に少しだけ残してサッパリ。少しサッパリしすぎた感じがあり、これで急にSEXする予定が出来たらちょっと恥ずかしいなと思いました。


そして、服を買いに行こうと都内まで出かけて、ストレッチジーンズとTシャツを買いました。女性との接点はふつうかな。


本屋で「テストステロンの秘密」という本を探したけど書棚になかったので諦め、男性の悩みコーナーの本をいろいろ立ち読みしました。さすがにオナ禁というキーワードのあからさまな本はなかったですが、経営者は精力が強いとかそういった類の本はたくさんありました。


オナ禁は効果があるというマインドセットは着実に深まりつつあります。