オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁7日目「積極性」

オナ禁7日目

ついに一週間経ちましたね!寝起きのムラムラはありません。目覚めは良くないけど、起きてシャワー浴びたら意外と昨日の疲れが残っていない事に気づきました。頭のモヤモヤ感が少し緩和されている気がしますね。


Amazon kindleオナ禁関連書籍がたくさんある事に気付き、しばらく読み散らかそうと思います。


食事を変えてから一週間経ち、うんこが固形化してきました。外食ばっかりの時は毎日下痢だったから腸内環境が少し整ってきたのかもしれません。


そして、今日一番感じた変化女性に話しかける積極性は増しているかもしれないという事です。接客業なので、お客さんの体調を伺ったり、久しぶりに来た方の最近の様子を伺ったり。反応が薄くても傷つくことは減っているような気がします。拒絶に対する恐れは結構深いと思うのですが抑圧してるのか不明です。


職場の女性も、少し私の変化を感じたようで、「最近健康的な食事してるね!」「自分で作って来てるの?」という会話がありました。


いい感じいい感じ!