オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁6日目「視線」

オナ禁6日目

相変わらず寝起きは悪いです。ダルすぎる感じが抜けません。12時間も寝たからかなぁ?

 

仕事前、電車に乗っている時にムラムラが強い状態に。電車では女性の服の中を透視といいう名の妄想をしてしまいすぐに勃起。あまり勃起したままにすると我慢汁が出るのですぐに深呼吸でおさめました。


モチベーションアップの為に、Amazon kindleオナ禁書籍を読みました。クオリティがが微妙なものが多いですが、やはり効果はありそうだという事がわかりました。


仕事が終わったらジムで背中のトレーニングをして帰宅しました。そこで女性の視線を感じました。さっき読んだ書籍で視線を感じるという事が書いてあり、ただの自意識過剰だろうと思っていたけど、本当に感じました。

見られてる時って目が合うと目をそらされるから結構わかりやすいですね。


変化を感じた一日でした。