オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁5日目「引き寄せ発動?」

オナ禁5日目

睡眠時間は5hと少なかったけど、

カラダのダルさは昨日よりありませんでした。

中途覚醒はなく、というか1回目の覚醒で起きたからなのかもしれないですが。

9:00までの強い日光を浴びると体内時計がリセットされるようですね。


そして、今日は!早くも引き寄せが働き出したかもしれない!

外出に同行する予定だった男性がキャンセルとなり、女性が代わりに行く事に。


仕事が終わった後、一緒にランチして帰りました。女性と2人で食事するのなんて久しぶりで、仕事の話メインだったけど楽しかったです。

 

今度は仕事関係じゃない環境でも行きたいなぁ。