オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁42日目「好感を持たれる」

オナ禁42日目

モテるというのはひょっとしたら大変な事なのかもしれないです。というのも女性のお客さんで一回り以上歳上の方がいるのですが、「何歳なんですか?」とか質問が個人的な内容に及んでくるのです。好みのタイプであればいいのですが、全く興味なしというか負のオーラを放ってるので出来れば関わりたくないと思っています。

 

今までモテる奴は良いよな、色んな人にチヤホヤされて。と思っていたのですが、興味のない人に好感を持たれると、無下にも出来ないし困ります。オナ禁のお陰でなかなか面白い体験をさせてもらってます!