オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁43日目「前向き」

オナ禁43日目

出勤が6日連続で疲労が溜まっています。ただ、メンタルはかなり前向きです。お客さんを励ます事も出来たし、何にせよ正面から仕事をしているから後ろめたさがなく、自分に自信が持てています。

 

私はお客さんに質の高いサービスを提供したいと思っています。なので準備には余念がありません。それがなかなか会社の方針と合わず、とりあえず〇〇という対応をせざるを得ない時、強い憤りを感じます。これがわかる人がなかなかいないのです。多分みんな志の高さよりも現実的なメリットの方を優先するからでしょう。

 

適当な物出すんだったらやらない方がマシだよ。こんな白黒思考が私のアイデンティティです。これはこれで良いのです。必ずこういう人も必要なのです。