オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁40日目「引き寄せ?」

オナ禁40日目

引き寄せが働き始めたのかわかりませんが、女性との接点が増えてきました。

 

それはいいのですが、私は女性を好きになると固執してしまう性質をもっています。どうしても自分の事を好きになって欲しいという気持ちが強いです。一度私の事に興味を持ってくれた人に彼氏がいる事を知り、残念な気持ちになりました。

 

考え方が凝り固まっているのかわかりませんが、パートナーがいる人はその人と仲良くすれば良いと思います。しかし、そのように考えると自己憐憫にハマるのです。理由はなかなか私に好感を持ってくれる人が少ないので、数少ない機会を失ったと視野が狭くなってしまうのです。男は女性に尊敬される存在でなければならないし、それは金銭的、社会的、精神性もそうであるべきだとという信念を私は持っています。今の私にはそれが足りてないと感じており、ありのままの自分を受け入れられていません。

 

おそらくこの考え方は模範解答、王道でしょう。しかし、その考え方でうまくいかない。というか、思考の転換ではどうにもならない、潜在意識の奥底からの引き寄せがあります。自分の価値が感じられないような環境を引き寄せてしまうので、それを解放するために箱庭などでスピリチュアルな領域もテコ入れをしているのです。

 

今までまだとんでもない大変な苦境を経験したにも関わらず、私は希望を捨てずに頑張り続けてます!本当に頑張ってます!いつも頑張ってます!誰が何を言おうと頑張ってます!これで報われないとかあり得ないから!!