オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁41日目「若い女」

20代前半の若い女と30代の女、彼女にするならどっち?

 

そんな事を考えた一日でした。20代の若い子はいろんな意味で経験が少ないから、純粋だと感じます。見たことのない新しい世界を一緒に見たら楽しいだろうなぁと思います。ただし、精神的には未熟な事が多く、物質的なものを第一に考えている子がほとんどです。ディズニーランドに行きたい、話題のスイーツやドリンクを飲みたい、流行りの服やバッグが欲しい。そんな時期も必要なんだとおもいます。ただ、私の彼女がそんな子だったらどうか?なんか合わないような気がする。

 

私が求めている事はある物事に対してどう考えるのか、お互いの価値観を擦り合わせたいのです。それも自分にはない視点で物事を見る人で良い影響を受けられる人。そんな深い話を沢山したい。そういう思いが強いです。だとしたらやっぱり30代女性の方がいいかもしれないです。30代でも20代と何にも変わっていない未熟な考えの方もいるけど、経験が増える分圧倒的に成熟度は高いと思います。

 

そんな人と出会いたい。