オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁31日目「熟女」

オナ禁31日目

お客さんの中に毎週必ず同じ曜日に来てくれる40代後半くらいの既婚者の女性がいます。多分私の事を気に入ってくれているのだと感じています。女性っていつになっても乙女なのか、普通に俺と話したいんだろうけど、「仕事上の事を教えて〜!」と接触してくるのです。まぁそんな可愛いところを持っているのが意外でいいですよね。人間はどうして真っ直ぐ本当の事を言えないのでしょうね。そうだなぁSEXしようと思えば出来るかもしれない。結構美人だしね。不倫不倫。多分今までの人生で欲しいものも一通り手に入り、退屈になっている感じを受け取りました。そうなると何か刺激が欲しくなる年頃なのかなぁ。

 

結構熟女にモテる私なのです。SEXしてお金くれるなら喜んでやるけどね 笑