オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁32日目「前向き」

オナ禁32日目

ついにオナ禁生活も2ヶ月目に突入です。寝起きスッキリはあまりないのですが、起き上がってちゃった動くと意外と睡眠で疲れが取れており、いい感じです。

 

全剃りした陰毛もだいぶ生えてきました。竿にも玉にもボーボーに生えちゃうから困りものです。以前手コキありのタイマッサージによく行っていました。タイ人は胸毛などの体毛を見るとセクシーさを感じるようで、よくワシャワシャと触られていました。頼んでもいないのに勝手に毛が生えるシステムってすごい。これが神様からもらった命って事ですね。

 

今日は女性の注目度はそれほど高くはありませんでしたが、仕事で女性のお客さんに喜んでもらう事が出来ました。