オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁14日目「意欲的」

オナ禁14日目

寝起きはだるだるです。しかし朝勃ちはビンビン。頭のモヤモヤ感は減っている気がします。早くも2週間が経ちました。意欲面では上がってるし、行動も変わってきていますね。減量も順調に進んでいて、カロリーを制限してるけどお腹もそこまで空かずGoodです!


ボディタッチの多い職場の女性は肩をグーでトントン肩叩きしてきました。だんだんボディタッチがエスカレートしてる気がするのですが。。この人は構って欲しいのか、親しみを感じて欲しいのか、よくわからないです。人間ある程度の年齢になると、愛されたいとか構って欲しいとか大人気ないと思って言えなくなるんだと思います。それを表現できないと卑屈になったり自己憐憫に陥ったりするのですね。ボディタッチはその現れなのか、大した意味がないのかはもう少し時間をかけて解釈していきます。