オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁46日目「新月」

オナ禁46日目

今日は新月です。新月に願い事書くのは散々やってきましたが、なかなか叶わないというのが正直な感想です。潜在意識の深いところで願いが叶うと信じきれていないみたいで、現実化しないのです。また自分の存在を低く見ているので、思考のレベルでは自分も他の人と同様に幸せになる権利があると考えるのですが、どこかで自分ゴトとして扱えていないのです。

 

それが自己憐憫としてちょこちょこ顔をだします。でももうそんなのはいいのではないでしょうか?散々可哀想な自分に浸ってきて何も起こらなかったのです。自分の悲劇を説明したいという願望があるのですが、それは大変だけど今まで頑張ってきた私を受け入れて欲しいという想いだけです。

 

「あなたが頑張ってるのは言わなくってもわかります。」ある女性に言われた時衝撃を受けました。とても嬉しかったです。ただその多幸感も長続きはせず、すぐに私の事は理解されないと嘆いてしまいます。ただその時に敢えて自分の苦労話をしなくても伝わる時や人はあるんだという事を体験しました。

 

完全に思いつきで書いた随筆でした 笑