オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁9日目「意識の変化」

オナ禁9日目

相変わらず寝起きはスッキリしません。オナ禁経験者の言う目覚めの良さはないですね。


朝から納豆、とろろ、オクラ、卵黄、めかぶをごちゃ混ぜにして玄米にかけて食べました。名付けて「ねばとろ丼」。これがかなり美味い!


その後、メルカリで不用品を出品しました。お金は欲しいけど面倒な事が大嫌い。だけど何かを変えないと変わらないという意識が高まったようです。私は暇があるとマイナス思考になり、リスクを考えたり自己憐憫に浸る傾向にあります。しかし、現実世界で何か行動をしている時は気にならない。それが料理であったり掃除であったり、意外と単純な事だったりするんですよね。


職場ではベタベタ触ってくる女性の同僚のベタベタが凄かった。肩ベタベタ、背中ベタベタ。他の男性にもベタベタ触ってるから俺に気があるわけではないと思うけど、背中は初だったので少しビックリしました。ボディタッチの多い女性なので少し観察を続けてみます。弟がいるらしいのでその影響なのでしょうか?いや弟がいる人みんながボディタッチが多いわけではないですよね?自分の気持ちを表現するのにボディタッチを使っている印象があります。猫がじゃれてくるような感じですね。