オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁51日目「フェラ」

オナ禁51日目

昨晩から凄いムラムラが来ています。たまたま、最近ちょっと気になっている子が自発的にフェラしてくれている妄想をしたらビンビンに勃起しました。なんか勃起してるだけでも少し気持ちいいんですよね。脈打つくらいガチガチになっています。チンコの感度が上がってきているのだと思います。ただあまり勃起状態を持続すると我慢汁が出てきてしまう恐れがあるので程々のところで深呼吸をして性エネルギーを全身に分散させるイメージで鎮静化させます。今日はちょっと我慢汁が出てしまいました💦

 

フェラといえば20歳くらいにの時に初めてピンサロに行きました。学割もあって1回4000円位だったと思います。生で女性の体が見たくて、ついた女の子に「おまんこ見せて」と言いました。薄暗く、エキゾチックな音楽がかかっているホールの中で見せてもらいました。ビラビラを少し触って「へぇ〜こんな風になってるんだね」と言ったのを覚えています。その時は緊張し過ぎていて射精まで至りませんでした。その後何度かそのお店に通えって初めて口の中に射精する快感を覚えました。1週間位オナ禁をして溜めまくってから女の子の口から溢れんばかりに射精しました。

 

フェラの思い出はそんな感じです。前の彼女はお願いしてもやってくれなかったので、今度出来る彼女は「自発的に」やってくれたら嬉しいですね。