オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁11-12日目「パイパン」

1週間でリセットする予定だったのですが、なんとなくもう1週間続けてみようという気になり、現在12日目を迎えています。体調は疲れ気味です。シコって余計疲れても困ると言う思考から控えてる感はありますね。以前約50日のオナ禁の際に毛を全部剃ってパイパンにしました。それが結構伸びてきたので整えようとハサミで切ったら一部だけ切りすぎてまだら模様になってしまったので全剃りしました。全か無か思考が発動ですね。可愛らしいおいなりさんとなりスッキリしました。

 

外側の世界に自分の満足を求めている事に気づいています。「もし自分が〇〇だったら、、、」あるいは、「誰かが優しくしてくれれば」や「愛されたら幸せだろう」という考えで生きてきました。しかし、その思考には際限がなく、永久に満たされない思いを抱える事になります。今の私の状況はその想いが見事に外側に投影されていると感じるのです。まぁ気づいたら消えるという法則があるので、メタ認知的に自分の思考はウォッチングしています。ネガティブな思考が自動発生したら、あ、また来たと。この自動発生装置の回路をぶち壊さないとなりません。それにはもう少し時間がかかるやもしれません。変化は着々と、時にはゆっくり、そして時には急激に進んでいくのです。