オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁5-9日目「好き嫌い」

私はお寿司が好きなのですが、米が嫌いな人がいたとします。その人にどうやったら自分の好きな寿司の良さをわかってもらえるでしょうか。シャリを小さくすればいいのか。美味しい高級店の米ならいけるのではないか。はたまた刺身だけならいいのか。 結局は「…

オナ禁5-8日目「忘れる」

オナ禁していることをほとんど忘れています。これは何かの依存から脱却するには良い状態です。やっちゃダメだダメだと我慢している状態は思考の対象がオナニーに向いているのです。そのままではじきにシコってしまうのは火を見るより明らかです。 そして、最…

オナ禁5-7日目「のど」

今日は休みです。先週までの流れでいくと暇を持て余してシコってしまうのですが、冷房付けて寝たら喉をやられてしまいました。来週以降も仕事のスケジュールはハードなので、早く回復しなければなりません。 従って決してシコってはいけない!! 精子の生成…

オナ禁5-6日目「実は愛されている」

実は私は周囲の人に愛されている可能性が高いと実感しました。それは私が前向きに精一杯やっているからだと思っています。となると無条件ではなく、〇〇だから愛されるという事になるのですが、決して今の状況で無理して自分を演じていないのです。純粋に生…

オナ禁5-5日目「アドバンテージ」

お客さんの中にはアトピー性皮膚炎の方がいらっしゃいます。よく見受けられるのは、その部分にだけ囚われ、コンプレックスを抱いている方です。 「皮膚さえ綺麗であれば、身長さえ高かったら。」 もし仮にそうだとたら?〇〇だろうに。 本当にそうでしょうか…

オナ禁5-4日目「人に優しく」

最近人の気持ちがよくわかります。接客業をやっているのでお客さんは自分勝手な要求をします。しかし、彼ら自身、自分勝手であるという事を自覚しています。それでも今の自分の気持ちを伝えたいから言ってくるのです。なのでそれさえ受け止めてあげれば大き…

オナ禁5-3日目「人間としての楽しみ」

人間としての楽しみはどこへ行ったのでしょう? 以前は週末は屋台を飲み歩き、おっパブに入り浸り、翌日は朝からパチンコ、終わったら麻雀。そのような生活を何年も続けていました。それはそれは両手放しで遊べる楽しい時間でした。何もかも忘れて。しかし、…

オナ禁5-2日目「本音と建前」

大人の社会では本音を隠す人がほとんどです。当たり前のことになり過ぎていますが、それは健全ではないと思います。私は思った事をそのまま伝えたいです。相手からの批判や攻撃を恐れ、オブラートに包んでものを言うともやもやします。そして、歯にものが詰…

シコったものの

シコったものの女性からの注目度は依然として高い状態をキープしています。接客業なのですが、今日は10人以上のお客さんが来て、全員女性でした。いつも一言二言会話を楽しんで帰ってくれます。嬉しいですね。また楽しんでもらえるために頑張ろうと思えます。…

シコりました!

リセットとかカッコいい表現はしません! シコりました!しかも午前中に! 昨日から予兆は出ていたのですが、寝てみて明日の朝もムラムラしてたらシコろう!と密かに計画を立てていました。どうなんだろ1週間に1回位は出してもいいのかなぁ?飛距離はそんな…

オナ禁4-5日目「霊的メンテナンス」

今日は霊的なメンテナンスをスーパーバイザーに行って頂きました。今は想いを向けている先が仕事で関わる多くの人いう事がわかりました。そこにエネルギーを多く流しているので少しエネルギー不足で人間的な疲れを感じている模様です。 今日は仕事は休みでし…

オナ禁4-4日目「うまくいく」

何となく物事がうまくいっている感じがします。仕事にしても人間関係にしてもそうです。自分と縁のない波動を持つ人が離れ、似た波動の人が残っている感じが強いです。考えのレベルでは違いも多く衝突もあるのですが、なんとなくうまくいっているのです。た…

オナ禁4-3日目「自己開示」

自己開示すれば相手も自己開示するというのは確かにその通りだと思います。ただ自分の事を話しまくるだけではなく、テンポよく自己開示を入れていく。これがなかなか難しい。やはり自分の事を知って欲しいという思いが強いと話しすぎてしまう。 それでもいい…

リセットしました!!!

昨晩寝る前にリセットしました!わずか3日、3日です!!! これじゃオナ禁ブログではなくオナニーブログになってしまう!! Youtubeでオナ禁の動画を聴いていたら勃起。まずもってオナ禁の情報を収集しに行く時点で、オナ禁の効果に疑問を持っている=可能で…

オナ禁3-2日目

女性から話しかけられる頻度は多い状態をキープしており、リセットの影響もないです。接客業なので、お客さんは私の事をよく見かけるので親近感を抱いていることも多いのですが、私は全然覚えていない、、、というケースもままあります。そんな中でも話しか…

オナ禁3-1日目「ミス」

結局昨日は2回シコってしまい、沢山の精子を放出してしまいました。とてもダルい寝起きです。そして仕事では単純なミステイクが目立った1日でした。引き寄せに関しても近寄ってきたのはお世辞にも可愛いとは言えない子ばかり。エネルギーが不足している感が…

リセットしました!

今回は1週間しか持ちませんでした!!やはり休みでベットでゴロゴロしていると良からぬ妄想が頭に浮かび、、、先週と同じ流れです。一回スイッチ入っちゃうとダメですね、、、量は少なくはないですが、前回は60日の時の半分くらいでした。今回も気になる女性…

オナ禁2-6日目「病んだ子?」

昨日は上品な子だったのですが、今日は病んだ子と接触しました。というか向こうの方から話しかけて来たのですが。その子はイケメンにしか興味ありませんみたいな感じの子だと思っていたので意外でした。結論から言うと頭をフル回転させて会話をしました。な…

オナ禁2-5日目「上品な子」

今日はお客さんで上品な感じの綺麗な子が来ました。私は下品な子が嫌い!下ネタや悪口ばかりの子は嫌いだ!と豪語しておりましたが、いざ下ネタなんか絶対に言わなそうな上品な子と対峙してみると、ビビりました 笑。実はある程度品のない子の方が気楽に付き…

オナ禁2-4日目「勃起レス」

オナ禁2-4日目 最近日中勃起する事がほとんどありません。それが普通なのかもしれません。仕事上女性と1対1で話す事も多いのですが、今日は会話を結構リードできました。リードというのは、話を聞くべき所、掘り下げる所が明確にわかったという感じです。仕…

オナ禁2-3日目「消極的」

オナ禁2-3日目 なんかやっぱり逃げ腰なのです。週一の女性沢山のミーティングに参加してるのですが、どうしても積極的に話しにいけないのです。集団から少し離れて立つ。帰るときも少し距離を開ける。そんな習慣が知らず知らずのうちに定着してしまっていま…

オナ禁2-2日目

オナ禁2回目-2日目 今日は早めの出勤だったので睡眠時間は5hだったのですごがまぁまぁの目覚め。ムラムラもなく、1日仕事に打ち込めました。性欲が一時的に満たされたからか、女性に対しての積極性は少し下がったように感じます。

オナ禁2回目 初日

オナ禁2回目 初日 やはりリセットの影響なのか気だるすぎる寝起き。昨日を振り返って思った事は、オナ禁が1ヶ月以上の長期化してくると、単なる勃起だけでも危険という事です。毎日シコっていた頃はなかなか我慢汁が出てこない状態でした。多分前立腺液が不…

リセットしました!

今日は休みでした。疲れていたので一日中ベットでゴロゴロ。妄想による勃起から我慢汁が止まらなくなり、やばいと思って一旦寝ました。しかし、起きてもムラムラは止まらずまた勃起して我慢汁、、、だんだん睾丸が張ってきてしまい、こりゃもう出すしかない…

オナ禁51日目「フェラ」

オナ禁51日目 昨晩から凄いムラムラが来ています。たまたま、最近ちょっと気になっている子が自発的にフェラしてくれている妄想をしたらビンビンに勃起しました。なんか勃起してるだけでも少し気持ちいいんですよね。脈打つくらいガチガチになっています。チ…

オナ禁50日目「性エネルギー」

オナ禁50日目 性エネルギーは仕事に使えていると思います。オナ禁を始めたばかりの頃は寝起きがだるい事が多かったのですが、最近は割とスッキリしています。起きた瞬間はだるくても、意外と睡眠によって疲れが取れているのです。 多分大した努力の裏付けが…

オナ禁49日目「前に進んでいるのか?」

オナ禁49日目 人生の先のビジョンが全く見えてきません。この人生はどのように進んでいくのでしょうか?人生に逆風が吹き始めてから10年が経過しました。物事がトントン拍子に進む人もいる中、相当な努力と絶望そして屈辱に耐え、もがきながら進んできました…

オナ禁48日目「常在戦場」

オナ禁48日目 カロリーも足りず、性欲も満たされない中で頑張って活動しています。ハングリー精神が顔を出します。負けてたまるか!必ず周囲の自堕落な生活をしている奴を出し抜いてやる!見てろ!!

オナ禁47日目「チャンス到来?」

オナ禁47日目 男5名女15名の環境で週に1回3ヶ月間ミーティングを行う事になりました。男女比トリプルスコア。これは予期せぬチャンス!しかもそのミーティングは本当に行きたくなくて渋々行ったのに、いきなりヤル気MAXになりました! これもオナ禁による引…

オナ禁46日目「新月」

オナ禁46日目 今日は新月です。新月に願い事書くのは散々やってきましたが、なかなか叶わないというのが正直な感想です。潜在意識の深いところで願いが叶うと信じきれていないみたいで、現実化しないのです。また自分の存在を低く見ているので、思考のレベル…