オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁2-3日目「消極的」

オナ禁2-3日目

なんかやっぱり逃げ腰なのです。週一の女性沢山のミーティングに参加してるのですが、どうしても積極的に話しにいけないのです。集団から少し離れて立つ。帰るときも少し距離を開ける。そんな習慣が知らず知らずのうちに定着してしまっています。

 

上手く話せなかったら気まずい。つまらない男として見られるんじゃないか。そんな恐れがあります。単純に怖いのです。現状を否定しても始まらないので、今の私はこんな感じです。認めます。

 

これを何とか少し変えていきたい。はやくプニプニの女の子とエッチしたいもん!

 

仕事の後、ジムに行ったのですが、物凄く変なフォームでフレンチプレスをしている女の子がいました。中性的で最初男か女かわからなかったのですが、バスケ部みたいな感じの女の子で知り合いに似た感じの子がいたのでチラチラ見て何度か目が合っていました。トレーニングの仕方はThe初心者という感じで、筋トレマシンをサーキットトレーニング風に行っていました(おそらく適当に空いてるのをグルグル回っていただけ)。一人で来ているようなのでダンベルの持ち方だけでも教えてあげようかと思ったのですが、行動に移せませんでした。

 

もぉ〜ほんと消極的。。。

次は同じ過ちは繰り返さないぞ!

同じチャンスは活かします!!