オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁5-5日目「アドバンテージ」

お客さんの中にはアトピー性皮膚炎の方がいらっしゃいます。よく見受けられるのは、その部分にだけ囚われ、コンプレックスを抱いている方です。

 

「皮膚さえ綺麗であれば、身長さえ高かったら。」

 

もし仮にそうだとたら?〇〇だろうに。

本当にそうでしょうか?

 

私は自分が太っているからモテないんだとずっと思っていました。それで45kg減量して筋骨隆々の体になりました。もともと身長も180cmありますし、風邪もひかない、健康体です。よくよく考えると肉体的にはかなりのアドバンテージがあります。

しかし、未だに何か自分には不足しており、それが補えないから自信が持てず、女性に対して積極的になれていません。

 

この不足感とそれを埋めようという考えが間違いの元なのでしょう。もう既に足りているのです。今のままの自分で十分勝負できるのです。その事を私はまだ本気で信じられていません。