オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁5-6日目「実は愛されている」

実は私は周囲の人に愛されている可能性が高いと実感しました。それは私が前向きに精一杯やっているからだと思っています。となると無条件ではなく、〇〇だから愛されるという事になるのですが、決して今の状況で無理して自分を演じていないのです。純粋に生活を楽しんでいます。多く人を気にかけ、励ましながら共に遊ぶ仕事をしています。さらにそれに磨きをかけたいという思いで自身のスキル開発に取り組んでいます。他の人に与えたエネルギーが自分にもキチンと還元されているのを感じ取っています。

 

今までの被害者意識とは異なる感覚です。頑張れば頑張るほど自分だけが不当に扱われているという感覚に苦しんできました。多分動機が不純だったから苦しかったのでしょう。地位や名声を手放し、掃除や立番から始めた仕事。働ける喜びを噛み締めたあの時。そして軌道になると不足感と言う名の傲慢さが顔を出し、それに気づく。こんなトライアルエラーも悪くはないと思っています。