オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁37日目「解放」

今日は休みでした。先々週の続きで自己変容の為の箱庭療法を行う為、セラピストのもとへ行きました。やはり前回怒りの抑圧を箱庭で表現し、いくらか解放出来たのですが、まだ出し切っていなかったものを出しました。無意識下に抑圧し過ぎて、それが時々衝動として顔を出す。それが性的なものである事もあるのだと思います。

 

「接して漏らさず」とか訳の分からないこと言ってないで、「決してオナニーで漏らさず、SEXでぶっ放せ!」

 

ただ、SEXはエネルギーの交換だから誰でもいいからしたくない。あまり知らない人や愛していない人とはやりたくないという思いがあります。5、6年前にマッチングアプリも使ったりしていましたが、やはり今度は自分で見つけて、選んで愛し合いたいという思いが強いので、現実ベースで生きていきます。