オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁19日目「毛皮」

オナ禁19日目

昨日の夜、ぬか漬けとカブのすりおろし食べたにもかかわらず胃もたれの起床。やはり寝る時は胃に何もない方が睡眠の質は上がるっぽいです。


今日は休みです。いつも通り朝食後ジムに行ってトレーニング。今日は胸の日なのでベンチプレスをやりました。筋トレにおいて大事な事は前回の自分を超える事だと思っています。1回でも多く上げる事。なので重量と反復回数の記録はずっとつけ続けています。人間の記憶は極めて曖昧だからです。前回60kg×10回だったので11回目チャレンジしましたが、10.5回くらいで潰れました笑チャレンジする事が大切なのです。


ちんこの様子を観察してみると、皮のブツブツがなくなっている事に気付きました。やはりシコりまくっている時はいつも皮が赤くただれ気味だったのです。そりゃ本来なら膣の柔らかい粘膜との摩擦で使うものを手でゴシゴシやってたらただれるのも無理はないです。皮がただれたり腫れ上がったりしてしまうと快感が減ります。10年前に彼女がいた時にSEXしていた時も、皮とコンドームが擦れてしまい中折れするという事が多々ありました。もともと仮性包茎だったのを無理矢理剥き癖をつけているので皮は余り気味。皮の大切さを感じました。


毛について。この前毛の手入れをしたのですが既に結構生えてきています。


「一回全部剃っちゃうか?」と思い、全剃りしました。久しぶりのパイパンです。毛を全部剃ってみると意外と本体が長い事に気付きました。やはり剃る時は興奮して勃起しました。硬くなってた方が剃りやすいので都合が良かったです。

「今ちょうど20日目くらいだから、毛が生えていい感じになった頃にSEXすればいい。」という戒めの意味も込めての剃り上げでした。