オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁15日目「ストレス」

オナ禁15日目

寝る前に必ずセクリセするんだぞ!というリマインドを行なって眠りにつきました。もしかしたら中途覚醒がなかったかもしれない。1時から8時までゆっくり寝られた。


しかし仕事が大変不調な1日でした。月が変わり人が変わり流れが定着するまでにしばらく時間を要しそうです。


ボディタッチの激しい同僚は帰り際に肩ポン1回。その前にどーでもいい事で彼女に説教されています。相変わらず価値観が全く合わなくどこまでいっても平行線です。


そんなストレスフルな1日だったので帰ってきたらやはりムラムラしました。シコってスカッとしたい!という思考が発生しました。妄想して勃起していると危険なので早く寝ました。