オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁16日目「ムラムラ」

オナ禁16日目

今日は休みだけど割と早く起きました。そして昨日の夜の流れが続いており朝からエロ妄想全開。どうしてもSEXしたい女性がいるのです。どんな下半身してるのかなぁとか、もしベッドインしたらドキドキするだろうなぁと考えるとすぐにビンビンに。別に容姿はそんなに良くない人なんだけどなんか近寄るとムラムラするんだよね。フェロモンなのかなぁ。


せっかく早く起きたのに朝食後二度寝してしまい、結局13時に起床笑筋トレしにジムに行くのですが、一種目で背中がピキッ!!うわぁ!ぎっくり背中です。。しょうがないので肩と腕のトレーニングに切り替えて強度を落として続けました。


その後はいつも通り150円均一の回転寿司を食べて、いつも通りやる事がなくなりました。この寿司を食った後にやる事が欲しいのです。大体いつも椅子の付いている本屋で立ち読み(座り読み)して時間を潰して終了なのです。ここで人との関わりが少しあるといいんだけどなぁ。都合のいい時だけの人付き合いって無理なのかなぁ。持ちつ持たれつの関係性を考えるとなかなか難しそう。

 

本屋で明日花キララの写真集を座り読みしている20代前半の若い女の子がいてビックリした。明日花キララってAV女優じゃん!(◎_◎;)写真集を出している事も知らなかったし、それを読んでいるという事はこの子は水商売??いろんな想像が巡った。声かけたらヤレるかも?とか考えてしまった笑

 

なんか自尊心の低さを感じさせる見た目をしていて、アダルトのコーナーでその後も別の本の立ち読みをしていた。女の子もエッチな本読みたいんだなぁ。堂々と読んでる子も珍しいからみんな隠れて読んでるのかなぁ?ananのSEX特集とか結構売れるらしいし、奥手だけどエッチに興味のある女性はかなり多いらしい。