オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁2回目 初日

オナ禁2回目 初日

やはりリセットの影響なのか気だるすぎる寝起き。昨日を振り返って思った事は、オナ禁が1ヶ月以上の長期化してくると、単なる勃起だけでも危険という事です。毎日シコっていた頃はなかなか我慢汁が出てこない状態でした。多分前立腺液が不足していたんでしょうね。それが、昨日はものの5分も勃起していただけでダラダラ垂れてくる状態でした。

 

もしここまで来ちゃったら完全にアウトです。本当に長期でオナ禁を続けるのであれば、エロい妄想ですら注意しなければなりません。これはかなりキツイ。。。

 

そして他のオナ禁挑戦者達と同じように、1回出すとムラムラが半端ないです。一夜明けてもムラムラしています。エネルギーのロスは何としてでも抑えなくてはならないので今日は我慢します。この1日1日を積み重ねていくしかないと思います。

 

おそらく、何かを禁止している時、その対象を意識していること自体が執着なのだと思います。私はアルコール、タバコ、精神薬についてはもはや思い出す事もほとんどなくなっています。その事について思考を巡らす事すらなくなっているという事です。他の依存物を断ち切る時に失敗した時も「我慢」というワードが頭に浮かんでいました。我慢では依存は断ち切れないのです。執着を手放し、ある意味でそれを使う事を「諦める」というのが腑に落ちてきて初めて「忘れてた」という状態になります。そして意識すれば意識する程使いたくなるのが人間の脳の仕組みです。思考の持ち方には本当に注意が必要だと感じました。