オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁11-2日目「気づき」

結局2日に1回くらいのペースでシコるようになってますね。最近気付いた事なのですが、オナ禁というのは気づきを促すツールだと思います。射精を我慢する事によって引き寄せが〜、とかテストステロンが〜というのは正直よくわかりません。あるのかもしれないし、ないのかもしれない。しかし、それは大した問題ではないのです。自分が成し遂げたい事があるのに行動に至れないという事に直面化し、原因を下がるべく内面に深く入っていく。その中にはどうしても認めたくない事柄も沢山あります。それを否定、否認していてはいつまでも目の前に起きる現象は変わりません。私は認めます。弱い自分、傷つきたくない自分がいる事を。それでいいのです。