オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁11-4日目「引き寄せ」

自分ではコントロール出来ないところで物事が動く事もありそうです。それが宇宙の配慮らしいのですが、それが何を意味しているのかわからないこともあります。女性との接点に関してはいい出会いが続いていますね。毎回自動的が如く目の前に現れる女性が沢山います。その中に縁がある人がいるかもしれないのでセンサーは敏感にしています。たぶん私はキラキラとした女性より、すこし落ち着いたオーラの出てる子が好きなんだと思います。決して暗いのが好きなわけではないのですが、周波数的にキラキラしてる子とは相容れない感じです。一緒にいるイメージが出来ない子は難しいですね。