オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁2-6日目「病んだ子?」

昨日は上品な子だったのですが、今日は病んだ子と接触しました。というか向こうの方から話しかけて来たのですが。その子はイケメンにしか興味ありませんみたいな感じの子だと思っていたので意外でした。結論から言うと頭をフル回転させて会話をしました。なぜかというと何を話したいのかがホントにわからないのです。解決を求めているような質問から始まったのですが、解決策の提案を色々してもヒットしません。

 

なるほど、女性特有の気持ちを聞いて欲しい感じかと思って、途中からヒアリング、掘り下げに徹しました。語彙力も著しく低そうなので簡単な言葉を選んで話しました。昨日と同じく、もしこの子と付き合ったらどんな感じか?と考えました。

 

ん〜イライラしそう 笑

かなり依存気質な感じで、かなり粘着してきそうな感じです。ちょっと間違えればホストクラブで何百万も散財しそうな感じ。私は以前に「あなたがいないと死んじゃう!」みたいに言われてみたいと本気で思っていたことがありました。自分の事を強烈にまでに必要としてくれる事に喜びを感じるであろうと考えてたからでしょう。

 

しかし、、、今はちょっとそういう子は迷惑なので、ある程度私の自由を担保してくれる子がいいなぁ。人間、様々な苦難を乗り越え、経験を積むと好みのタイプも変わるようです。