オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁2-5日目「上品な子」

今日はお客さんで上品な感じの綺麗な子が来ました。私は下品な子が嫌い!下ネタや悪口ばかりの子は嫌いだ!と豪語しておりましたが、いざ下ネタなんか絶対に言わなそうな上品な子と対峙してみると、ビビりました 笑。実はある程度品のない子の方が気楽に付き合えるのかもしれないです。なんか見た目も綺麗で言動も上品だと、こちらもそれと同じレベルでお相手しなきゃ!という気が生まれます。今回はそんな自分を感じ取ったので、あえていつもの自分で接してみましたが、これが意外と良い感じでした。必ずしも相手に合わせる必要はないようです。

 

接客中にもかかわらず、この子ともし付き合ったらどんな感じなのかなぁ。いやそもそも有り得ないか。などという思考が巡りました。美人は敬遠されるというのはあながち嘘ではないのかもしれません。美人ではなくQute、可愛げのある子が好きです。優しそうな見える子。決して目鼻立ちが整っていなくてもいいのです。