オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁13日目「手放す」

オナ禁13日目

朝から入念に髭剃りをしました。眉毛も整えて。この際鼻毛も丁寧に手入れしました。女性用カミソリも使って細部まで。昨日肌のツヤツヤ感を感じたので毛も整えたら外見がいい感じなのでは?という思考が働きました。やっぱり眉毛を整えると顔がぼんやりした印象からキリッとしていい感じ!


電車で前に座った女の子見てたら勃起してしまいました笑


仕事上でも女性との接点はありましたが、特に変わった事はありませんでした。体調が良くなった事でポジティブな思考になり、行動が少しづつ変わってきたのを感じています。


何かを手放すと何かが必ず入ってくるというのはやはり事実のようです。欲しいものに手を伸ばしてもなかなか手に入らないのに、要らないものを先に捨てたらもっといいものが手に入る事が多い。執着心があるとうまくいかないようなのです。


じゃあ彼女が欲しい!SEXしたい!愛されたい!そんな願望がある時、先に捨てるべきは何なのか?


こだわってるものそのものを捨てるのは極めて難しいです。そして特にこのような願望は形がないものなのでなおさらです。だったら他のもの、興味のあるもの、好きなものに集中するというやり方はどうでしょうか?


井上陽水の「夢の中へ」でもあるように、探すのをやめた時見つかる事もよくある話で。

自分の考え方で探しているうちは盲点となっている方策や選択肢が突如として現れる事もあるのでしょう。