オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁23日目「視線効果」

オナ禁23日目

今日は休みでした。9時ごろ起床して筋トレに行く予定が、朝食を食べたら眠くなり二度寝。気づいたら14:30そしてすごい雨。だいたい午後14:00以降まで寝てしまう時は精神的に相当疲れている事が多いです。食事をして消化を待ってジムに行くと遅くなってしまうので、バナナとプロテインとブラックコーヒーを補給してトレーニングへ。

 

胸の日でしたが前回1セット目10.5回しか上がらなかったベンチプレス60kgがなんと12回も上がった!これは好調!減量中にも関わらずRep数が伸びるのは嬉しい。

 

レーニング後はプロテインを補給して、行きつけの回転寿司で脂質の少ないネタを中心に15皿1600kcalを摂取。その後はよく行く占い師さんの所に行き、仕事の事を相談。もう少し続ける決心がつきました。

 

他の人のオナ禁ブログを読んでいて、電車の中で女性の視線を感じるとか書いてあったが、勘違いの自意識過剰だろと思っていました。でも本当だったのです!帰りの電車の中で結構長いこと20分くらいスマホに集中していて、パッと目をあげたら目の前の女性が途端に目を逸らしました。どうやらしばらく見てたようです。どんな事を考えて見ていたのかはわからないけど、びっくりしました。

 

むしろ、このような事は以前にもあったのかもしれませんが、それに気付く感受性がなかったのだと思います。オナ禁をしたことにより感覚が研ぎ澄まされている事がわかりました。