オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁5-8日目「忘れる」

オナ禁していることをほとんど忘れています。これは何かの依存から脱却するには良い状態です。やっちゃダメだダメだと我慢している状態は思考の対象がオナニーに向いているのです。そのままではじきにシコってしまうのは火を見るより明らかです。

 

そして、最近少し変化が出て来たのですが、女性から「尊敬」されるようになっています。ネットの記事によるよ女性は尊敬できる男性じゃないと恋愛対象にならないとのことです。そういう面では一歩前進している感じはあります。これは前回までのオナ禁では出てこなかった現象なので、禁じている期間とは無関係のようです。やはり蒔いた種が芽を出すのは少し時間がかかるということですね。この2年間、いい種を私は蒔き続けました。仕事に本当に真面目に取り組み、信頼も獲得しました。生活面でも内面を見つめる作業を怠らず、ライトワークも続けて来ました。こんないい人がその辺のチャランポランや奴に負けるはずがないのです。その自明の理はもうすぐ明らかになるでしょう。芽を出してから花咲くまでどれくらいか!?