オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁10日目「自己開示」

オナ禁10日目

最悪の寝起き。なんで毎日毎日こんなにだるいのだー!?暑かったから窓を開けて寝たからかなぁ。背中も腰も痛いし困ったもんですね。。


性欲はあんまり感じない日でした。このままでチンコなくならないかと少し心配になりますね。


そして、女性の対応っていうのはわりとすぐに変わるというのを感じた日でした。少しコミュニケーションが密に取れるとその後の対応が親切になったりする。これは結構大きな気づきでした。やはり女性は防衛本能があるからなのか、相手に心を簡単には開かないのだと思います。だから丁寧にオープンしてもらうよう、こちらも様子見ながらオープン(自己開示)すればいいのですね。