オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁11日目「アドレナリン」

オナ禁11日目

寝起きはまずまず。

小さく硬めのボールで背中をほぐして寝たからか腰と背中中部は痛くありませんでした。僧帽筋中部がやや痛くての起床。


いつも前日に翌日の筋トレの予定を立てても、寝起きがだるすぎて先延ばしにしてしまうことが多いです。でも今日は予定通り脚のトレーニングを遂行できそう。


神経系を強化しようとしているので、いつもはバーベルスクワット105kg×5回×5〜7セット目安で行なっています。

なぜか今日は「110kgでもいけるんじゃね?」という声がどこからともなく聞こえたような気がしてチャレンジ。

しかし、3回しかできなかった笑

ただ、未知なる重量を扱ったことによりアドレナリンが噴射された感じがありました!


職場ではボディタッチの激しい同僚が今日もベタベタ。ほんと良く触ってくる。そして他の人も触っているのを目撃したのであまり喜べない。


俺だけ特別!っていうのが好きなんだよね。