オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁4日目「反応あり!」

オナ禁4日目

朝は相変わらず寝起きがダルい。。

そして今日は寝てる時からムラムラがすごい!


私は眠りが浅く、中途覚醒を結構するのですが、途中で起きた時にビンビンになっているのが数回が感じられました。


やはり3日くらいで精子が満タンになる説は正しいのかもしれないですね。


そして、無意識に寝てる時にパンツに手を入れる癖があるようです笑


話は変わりますが、私は結構匂いフェチだと思います。

匂いは残像というか、脳の中で再現出来ます。

匂いはフェロモンとは違うらしいけど、動物的に嗅ぎ分けることができているのか。

またはその特性が強いのか。


10年前に彼女がいた時は、頭の匂いとか、鼻の匂いが好きで嗅ぎまくっていました。好きな女の子の匂いが頭の中で再現するとビンビンになります。


今日は朝からこんなだけどどんな一日になるのか楽しみ!