オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁2日目「健康志向に」

オナ禁2日目

特に変わった事はなく、ムラムラする事もありませんでした。

食事も健康的にしようという意識が高まり、久しぶりに玄米を炊いて弁当を作りました。


接客業なので若い女性に声をかける事も多いのですが、特に話が弾んだわけでもなくいつも通り。


変わった事と言えば80代の常連のおばちゃんのお客さんから差し入れを貰ったことくらいかな。

最近あまり無かったので少し意外。

女性からプレゼントを貰ったと言えなくもないけど、、、

 

あとは久しぶり(1ヶ月ぶり)に以前によく来ていた割と歳の近い女性のお客さんが来て、少し話をしたくらいかな。


どんな人が引き寄せられてくるのか?

オナ禁前後で変化はあるのか?

注意して過ごしてみます!