オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁29日目「再会」

オナ禁29日目

21時頃仕事を終えて帰ると、かつてお世話になっていた方に1年ぶりくらいに遭遇。電車の中だったので、少し近況を話しました。「彼女出来た?」って聞かれてビックリ。「だって今の職場やその体だったらモテるでしょう!?」と言われ、そういう風に見えるのかと意外な印象を受けました。今は特定の人に積極的にアプローチしたりデートに誘ったり一切していません。

 

なんでかって?なんでだろうね?確かにSEXもしたいし、たまには女性と食事でも行けたら楽しいかな?くらいは思うんだけど、そこに時間や労力をかけまくってまでしようとは考えていないのです。それに尽きると思います。ヤル気は出すのか出るのか?