オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁6-3日目「エロい感じ」

今日は少しエロい感じでした。オナ禁は僅か3日目ですが仕事で色気がムンムンのお姉さんと関わる事があり、なんとも楽しい一日でした。私はちょっとSっ気があるのか、「ちょっといじってやろう( •̀∀•́ )✧」という考えがあり、意地悪な言い方をしてみたりして揺さぶってみました。結構支配欲が強いような気もします。素直に俺の言う事を聞く子が好き。たぶんそれで自分の自尊心を満たしているのだと思います。昔はそれが亭主関白で良かったのでしょうがもはや時代遅れですね。

 

私は人と話す仕事なのでその肩書きがあるから喋れていると自分では思い込んでいます。このスキルを街中でナンパに使えたらたくさん釣れるかな?なんて考えたりもしますが。まぁそれなりに今は楽しめています。多くの人と関わり、コミュニケーションを人によって使い分けるスキルは磨かれていっています。