オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁35日目「無欲」

性欲があまり無くなっている感じがします。やはりムラムラも波というのがありますね。減量してるのに体調はすこぶる良好です!多分、生の野菜のすりおろしで酵素を補給してるから、エネルギーを作る回路がかなりうまく回っていると認識しています。一日も早くオッパイに吸い付ける日が来る事を祈ります。

 

私はどうしても女性に甘えたいという考えがあります。自分の事を受け入れて優しくされたいのです。10年前にフラれた彼女にも、「私が甘えたいのに甘えてくる」と言われていたのです。だから最初はカッコつけて引っ張っていくフリをするのですが、途中でバレてしまいます。この満たされない思いが重くのしかかっています。