オナ禁日記

オナ禁とスピリチュアルな日々を綴っていきます。

オナ禁5-10日目「自己愛」

ふと思った事があるのですが、以前交際してフラれた時とても辛かったです。なぜならば、彼女の事を好きだったからです。

「それって本当?」

今日は言葉が降ってきました。今思い返してみると、私は「彼女のいる充実した私、彼女を愛している私」が好きでその気分をずっと味わっていたかったのです。相手の事を考えているように装っているだけで、実際のところ自分しか見ていなかったのです。これでは破綻するのも当たり前です。

 

ストリップ嬢に入れ込んでいた時もそうです。その時は前回のフラれた経験を活かすべく、「〇〇ちゃんが喜ぶことをやろう!」と躍起になって色々やりました。差し入れを他の人の分もたくさん買っていったり、小道具などを作ったり、買い物に行ったり。パシリのように。その時は無条件の愛とは?のような事も多少考えており、相手の望む事を望むタイミングで提供している「つもり」でした。結局は押し付けがましくなってしまい、相手の望んでいない余計な事までしてしまい、受け取られない事に失望する。この失望している時点で相手に対する見返りを求めていたという事なので前回とほぼ同じ。

 

それを踏まえてこれからどうするか?

そんな最終的にダメだと評価を下した経験の中でも、私自身が楽しんでいた時は上手くいっていました。これがキーワードのようです。楽しみではなく義務のようになってきたら少しずれてきたというサインです。